はじめまして

未分類

Men’s Studio REBORNです。
近年メンズ脱毛のお店が増えてきましたが、まだまだフェイシャルや痩身といったメニュが出来るメンズの専門店は少ないかと思います。そんな中、弊社レディースのお客様よりメンズ脱毛の依頼を多くいただき、試験的に期間限定でメンズを受け入れてきました。そこで生の声を取り入れて出来ましたサロンがMen’s Studio REBORNとなります。25年のノウハウのメニューを男性の肌質、体質、毛質を考え
選びぬきマシンや技術を取り入れました。
【メンズ脱毛】
男性の顔の毛は最もしつこく女性より痛みに弱い方が多い為、最新型LED脱毛機を採用しました。
【メンズ痩身】
ただ痩せるだけでなく筋肉で引き締まったカッコイイ体を作る為たった15分で腹筋2万回の効果ある最新のパルス電磁界の筋肉トレーニングマシンを採用しました。又、腰痛の多い男性の体をよじれた筋膜をアプローチするオールハンドの手技も取り入れてます。
【メンズフェイシャル】
角質の固い男性肌に合わせたピーリングや仕事疲れに効く顔、首、頭の究極マッサージ、など肌質にあわせたフェイシャルメニューを取り揃えております。

各コースは順番にブログを書いていきますので楽しみにお待ちください。

オープンまでまだ日はありますが、予約はすでに受付していますのでどんどんお待ちしております。
オープンから1週間はプレゼントもご用意してますので是非遊びにきてください。

関連記事