ハリウッドブロウリフト施術前に

未分類

今、話題のハリウッドブロウリフトされる方への注意事項

ハリウッドブロウリフト とは?
ハリウッドブロウリフトは、眉毛をパーマとワックスでふわっとナチュラルに仕上げる次世代アイブロウです。
毛流れを自由自在に動かせることで、自分に合った毛流れにより、自分に合った眉毛をみつけられる。

施術ご希望される方はご確認お願いします☆

・ハリウッドブロウリフトはセット剤を使用し、綺麗な毛流れを作ります。仕上げにWAXで眉毛を整えていく施術となります。お手入れしやすくする為のものであり、眉毛を増やしたり、染色したりはできませんのでご了承くださいませ。

・カットされた短い毛(1~2ミリ)は綺麗にラミネーションされない場合がございます。その為、1ヶ月はご自身での処理をお控えください。脱色や、カラー、カット毛、抜いてる方は出来るだけ伸ばして何もしない状態でお越しください。

・ラテックス(ゴム)、アルコールアレルギーの方、アトピーや皮膚疾患、ケロイド体質、その他アレルギーがある場合は施術できない場合がございます。

・3週間以内にアートメイク、ピーリングをされた方は施術が難しくなっております。施術前にスタッフまでお伝えください。

・WaXの施術後、稀に眉周りに赤みやひりつき、乾燥による湿疹が出る場合がございます。お肌がデリケートな方の場合、下記のような反応が出る可能性があるのでご了承くださいませ。大事な用(結婚式や旅行、写真撮影など)がある方は、余裕を持った日数をみてご予約をお願いします。また事前に1度、施術を行うことをおすすめ致します。

関連記事