ヘッドスパ・ヘッドマッサージの効果とは!?

未分類

★ヘッドスパの効果と!?

◎ヘアケア(薄毛防止、白髪防止と改善)
◎育毛促進
◎疲労回復
◎ストレス緩和
◎睡眠効果アップ

と様々な効果があります。

★ヘッドスパ、ヘッドマッサージは、こんな方にオススメ!!

◎ストレス疲れの方
 ここ近年、ストレス社会で仕事やプライベートでも多くのストレスを抱えている方も多いと思います。頭の筋肉をほぐしてあげるとストレス緩和になります!

◎肩こり、首の疲れ、目の疲れのある方
 PCやスマホ操作の使用頻度が多くなり、目の神経を使いすぎたり、肩こり、スマホっ首でお疲れの方は、オススメです^^

◎偏頭痛や頭痛のある方
 頭は、薄い筋肉で覆われています。そこの筋肉が固くなると頭痛の原因や肩こりの原因にも繋がります。身体のマッサージで改善しなければ、ヘッドマッサージをされてみるのもいいと思います!

◎不眠症の方
 仕事や勉強等で体が緊張状態になっていると筋肉が固くなり、深い眠りに着くことができません><
ヘッドマッサージやヘッドスパで頭の筋肉をほぐしてリラックス状態にする。

◎抜け毛や薄毛が気になる方
 頭の筋肉が凝り固まり、血流が悪いと栄養が細胞に届きにくくなり、細胞が生まれ変わりが遅くなります。また、頭皮の皮脂汚れや皮脂詰まりがあると抜け毛や薄毛の原因になります。

ヘッドスパ、ヘッドマッサージには、様々な効果があります。一度体験でお試し頂ければと思います^^

当サロンは、お客様に満足していただけるメンズサロンを目指しております!
男性のお悩み、お気軽にご相談ください!
お電話やLINE・インスタDMでもご予約お取りできます!
お気軽にお問合せください!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーー
Men’s Studio REBORN
愛媛県松山市1番町2-5-30
      SAORIビル1F
営業時間:(平日)11:30~20:00
     (土日祝)10:30~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL:089-909-9152
ーーーーーーーーーーーー

関連記事