ヒゲ脱毛★BeforeAfter★

お知らせ スタッフブログ

Y様いつもご来店ありがとうございます♪
以前投稿したY様のその後のヒゲ脱毛☆経過

ヒゲ脱毛の初回→7回目→20回目のヒゲが無くなる過程

ビフォーアフター
初回→7回目→20回目

ヒゲ脱毛の経過を見ていくとドンドン減っていってるが目に見えてわかります!

Y様より
「7回目のときに減っている実感はかなりありましたが、ここまで綺麗になると思わなかったです。今後は、保証で安く通えるので、ケアとして通いたいと思います♪」

スタッフより
「男性の濃いヒゲは脱毛完了するまでに、時間掛かります。医療脱毛も美容脱毛も、中途半端に脱毛を辞めてしまうとまた生えてきたりします。当店は、21回目以降は保証で安く通える制度を設けております。今後は、ケアとしてご来店お待ちしております。」

結果には、訳があります!
認定脱毛士在籍のメンズ脱毛サロンには、結果と安心感がございます。

当店は、お客様に満足していただけるメンズサロンを目指しております!
男性のお悩み、お気軽にご相談ください!
0円カウンセリングもありますので、安心してご来店ください。
予約はお電話やDMでも受け付けております。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
LINEの追加よりご連絡いただいても大丈夫です。

※※ご予約は下記のリンクより※※

★litlink

★ホットペッパービューティー

★LINE

★Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Men’s Studio REBORN
愛媛県松山市1番町2-5-30
        SAORIビル1F
営業時間:(平日)11:30~20:00
     (土日祝)10:30~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL:089-909-9152
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#mens_reborn#メンズサロン#メンズエステ#メンズサロン松山#メンズエステ松山#メンズサロン愛媛#メンズエステ愛媛#メンズ脱毛#メンズ脱毛松山#メンズフェイシャル#ほれ肌#モテ肌#美肌#素肌美#イケメン#美肌男子#REBORN#ビフォーアフター#ヒゲ脱毛ビフォーアフター#メンズ脱毛専門#メンズ脱毛専門松山#メンズ脱毛#美容脱毛#ipl脱毛

関連記事