毛穴洗浄付きヒゲ脱毛の効果とは!?

スタッフブログ 未分類

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、当店の脱毛メニューで人気No.1の美肌ヒゲ脱毛(毛穴洗浄付きヒゲ脱毛)についてご紹介させていただきます♪

まず、近年、メンズ脱毛の需要と店舗が急激に増えております。
そのため、どこの店舗にいけばいいのか分からないと思う方も多いと思います。
脱毛効果や金額、肌トラブル等と様々な不安があるのも1つです。
当店は、ご相談のもと専門者によるカウンセリングを行い、お客様に合ったご提案を心掛けております!
もし、お店で悩む場合は、是非当店にお越しいただければ幸いです。

それでは、本題です。
当店のオススメの美肌ヒゲ脱毛とは、ヒゲ脱毛だけで終わらず、毎回脱毛にお越しいただく際に、お顔の毛穴洗浄と保湿パックをさせていただきます♪
当店の毛穴洗浄は、水素を使った洗浄になります。毛穴の汚れは、ご自宅のクレンジングや洗顔のみで落とし切るのは難しいのが現状です。もちろん、自宅ケアは重要のため続けていただくのは必須です!
近年、美容関係で水素は注目されています。
人は、ストレス、食生活、生活環境により活性酸素が生成されます。
活性酸素は、人間に必要不可欠なものになりますが、過剰に発生した活性酸素や悪玉の活性酸素が発生すると肌荒れの原因や廊下の原因にも繋がります。
※活性酸素については、別のブログ・投稿に記載しております。

水素は、過剰発生した活性酸素や悪玉の活性酸素を除去してくれる効果がございます。
ヒゲ脱毛だけでもヒゲ剃りの頻度や深剃りをしなくなるため、肌は綺麗になりますが、さらに肌を綺麗にする効果がございます!!
施術の最後には、EGF成分がたっぷり入った保湿パックで鎮静していきます。
EGF成分は、主に皮膚細胞の成長と再生に関与し、傷の修復、組織の再生、および角質層の形成に重要な役割を果たします。
乱れたターンオーバーを正常に戻す効果もあります♪

ヒゲ脱毛だけでは終わらない、水素毛穴洗浄にEGFの保湿パックが付いた美肌ヒゲ脱毛を是非当店でご体験くださいませ。

結果には、訳があります!
認定脱毛士在籍のメンズ脱毛サロンには、結果と安心感がございます。

当店は、お客様に満足していただけるメンズサロンを目指しております。
予約はお電話やDMでも受け付けております。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
LINEの追加よりご連絡いただいても大丈夫です!

※※ご予約は下記のリンクより※※

★litlink

★ホットペッパービューティー

★LINE

★Instagram

#mens_reborn#メンズサロン#メンズエステ#メンズサロン松山#メンズエステ松山#メンズサロン愛媛#メンズエステ愛媛#メンズ脱毛#メンズ脱毛松山#メンズフェイシャル#ほれ肌#モテ肌#美肌#素肌美#イケメン#美肌男子#REBORN#ビフォーアフター#ヒゲ脱毛ビフォーアフター#メンズ脱毛専門#メンズ脱毛専門松山#メンズ脱毛#美容脱毛#ipl脱毛#毛穴洗浄付きヒゲ脱毛

関連記事