※眉毛の施術を受けるお客様への注意事項※

お知らせ スタッフブログ

いつも当店のブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、眉毛施術での注意事項についてお伝えします。

◎ハリウッドブロウリフトの施術を受けられる方
 ハリウッドブロウリフトは、別名を眉毛パーマと言われます。そのため、眉毛の長さが必要になります。
施術を受けられる前に下記の内容を守っていただければ綺麗に仕上がります。
 
 1.施術日より2週間前までは眉毛をカットや剃毛しないようにお願いします。(眉毛が生えにくい方は、3週間から1ヶ月は自己手入れされずにご来店いただくことをオススメします。)
 2.眉毛の長さが7mm以上必要になりますので、自己手入れしないように!
 3.眉毛のカラーやブリーチをされている方は、1週間程あけてご来店ください。
 4.医療皮膚科での肌治療やエステでのピーリング施術を受けている方は、事前に専門員の方にご相談いただき、ご来店お願いします。(ピーリング後は1週間程あけていただくこと。)
 5.松ヤニのアレルギーをお持ちの方や敏感肌の方は、カウンセリング時にお伝えお願いします。

◎眉毛WAXの施術を受けられる方
 基本、WAXを使用して眉毛を整える施術になりますので、パーマをしたり、カットすることはありません。
ハリウッドブロウリフトみたいに大きく注意することはございませんが、下記の内容を遵守してもらえると助かります♪
 
 1.施術日より2週間前までは、眉毛周りの剃毛やカット及び理容室や美容室などでのカット・剃毛はしないようにお願いします。(眉毛が生えにくい方は、3週間から1ヶ月は自己手入れされずにご来店いただくことをオススメします。)※当店は、骨格や輪郭に合わせて眉毛を作っていきますので、剃毛や自己手入れされていると形が崩れてしまっている場合があり、綺麗に仕上がりません><;
 2.医療皮膚科での肌治療やエステでのピーリング施術を受けている方は、事前に専門員の方にご相談いただき、ご来店お願いします。(ピーリング後は1週間程あけていただくこと。)
 3.松ヤニのアレルギーをお持ちの方や敏感肌の方は、カウンセリング時にお伝えお願いします。

上記の内容を眉毛施術前に守っていただけると綺麗な眉毛に仕上げていきます!!

眉毛が綺麗に整わないや左右が非対象になる等のお悩みもいつでもご相談受け付けておりますので、ご予約お待ちしております♪

※※ご予約は下記のリンクより※※

★litlink

★ホットペッパービューティー

★LINE

★Instagram

関連記事