水素って凄い!!

未分類

こんにちは♪最近水素が美容で物凄くいい!と話題ですよね
美容でよく聞くのはビタミンCではないでしょうか?
水素と美容って?ことで改めて水素についてご紹介します♪
水素エステを受けたくなるに違いありませんよ(^_-)

水素は、最も豊富な元素の一つであり、原子番号1を持つ化学元素です。美容効果としては、主に水素が抗酸化作用を持つことが関連しています。以下に、水素の美容効果について詳しく説明します。

1. 抗酸化作用: 水素は非常に強力な抗酸化物質です。体内に取り込まれると、活性酸素やフリーラジカルなどの有害な酸化物質と反応し、それらを中和します。これにより、細胞のダメージや老化を防ぎ、肌の健康を保つ効果が期待されます。
2. 炎症の軽減: 水素は炎症を軽減する働きもあります。炎症が鎮静されると、肌の赤みや腫れが軽減され、肌のトーンが均一化される。

3. 細胞活性化: 水素は細胞の活性化を促進することが報告されています。これにより、肌の新陳代謝が活性化され、肌の再生が促進されると考えられています。
4. 保湿効果: 水素水や水素化粧品は、肌に保湿効果をもたらすことがあります。水素は小さな分子であり、肌の奥深くまで浸透しやすいため、乾燥から肌を保護する効果が期待されます。
これらの美容効果は、水素を適切に取り入れることで得られる可能性があります。水素水の摂取や水素風呂、水素パックなどの水素関連製品の利用が一般的な方法ですが、効果の程度や個人差はあります。また、水素を摂取する際は適切な量や方法に気を配ることが重要です。
Men’s Studio REBORNでは水素活用したハイドロフェイシャルというお手入れをしてます♪会員様に大人気のメニューとなっております。
まだの方はぜひ体験してみてくだい★★

※※ご予約は下記のリンクより※※

★litlink

★ホットペッパービューティー

★LINE

★Instagram

関連記事